2024/02/02
イベント情報

【OSAKI MEET UP@ours】
~地域の実践例から<つながる>を考える~

【イベント概要】

OSAKI MEET UPは、「つながる」をテーマに、何かを始めるきっかけづくりや、仲間のつくり方、地域で活動するためのヒントを得られるような「実践に繋がる場づくり」を大切にしたいと思っています。

今回は、地域に根ざした実践者の方々をゲストにお招きし、大崎・品川区内で展開する駅前マルシェやキッズイベントについて、企画にまつわるあれこれを、実際の実践事例をもとにじっくりとお聞きします。

また、お話を聞くだけではなく参加者同士のディスカッションやゲストを交えた交流会も予定しています。自分のアイディアや考えを発信し、他の方の経験を通して新たな視点を取り入れることで、ひっそりとあたためていた企画が前に進む、なんてこともあります。

地域で何かやってみたい、場づくりに挑戦したいと思っている方、何か面白い企みに巻き込んで欲しいと思っている方は、新たな企画や出会いが生まれるきっかけになるかもしれません。

ご友人やご家族をお誘い合わせの上、ぜひお気軽に足を運んでください!

日 時:
2024年221()/19:30~21:30(19:10開場・受付)
場 所:
CAFE&HALL ours
定 員:
30名(先着順とさせていただきます)
参加費:
2,500円(品川区在住・在勤の方 1,800円/学生(18歳以上)1,800円)※税込
申込締切:
2月17日(土)23:59

 

【チケット事前お申し込み】

■Peatix(予約サイト) より事前お申し込みがいただけます。

★事前チケットのご予約はこちらから

【CAFE&HALL oursとは】

〈パークシティ大崎〉にある、カフェとレンタルスペースというパブリックな二面性を持ち、再開発の進んだ街で、地域コミュニティを育てるカフェとして大崎の新しい街になくてはならない地域のコミュニティを育む場作りをしています。

トピックス一覧はこちら

ページの上部へ