更新情報

HOME > 更新情報 > 「お花いっぱい大崎」へ、広がる"花ケア"の輪!

「お花いっぱい大崎」へ、広がる"花ケア"の輪!

大崎のまちを、みんなの力で美しく!ーー「お花いっぱい大崎」のケア活動へ、セガサミービジネスサポート(株)の有志約10名がニューエントリー!!

jinjya.jpg

私たちが暮らすこのまちを、花と緑の潤いでいっぱいに。ーー去る3月30日、すでにお馴染みとなった「お花いっぱい大崎」活動での花壇のケアや清掃活動に、地元企業のセガサミーグループの特例子会社、セガサミービジネスサポート(株)の社員の方々が自主参加!


朝一番から、花壇の雑草抜きや周辺清掃を行い花の姿をより一層美しく引き立ててくれました。


さらに今後も、定期的なケア活動への参加が見込まれ、頼もしい"花の助っ人"の登場に、大きな期待が集まっています。




皆様のご参加をお待ちしています。


花の植え替え時期に合わせて、大崎駅東口(御成橋公園)エリアと西口(ひふみ公園)エリアで手分けして行われるこの花植え運動、当日の作業の他にも、事前の手入れや日常のケアなどにサポートいただく方々も大歓迎です!


地元企業の方々をはじめ、お子様からご高齢の方まで、みんなで力を合わせて私たちの大崎を"一年中美しいまち"にしませんか。詳しくは大崎エリアマネージメント事務局までお問い合わせを。




sega_03.jpg